

BoxNo.20110317

みぃや「皆様こんにちわ!!」

リィナ「こんにちわ。」

みぃや「なんと珍しい事に一週間以内の更新です!!」

リィナ「明日は雪ね。」

みぃや「冬にそれを言うと結構確率高くなるよ」

リィナ「それはさておき、今日はどんな内容になるの?」

みぃや「ずばり、トライバルアートについてです。」

リィナ「トライバルアート?」

みぃや「知ってます??」

リィナ「それを聞く?」

みぃや「知らないと言うことで話を進めていきますw」

リィナ「しっかりやりなさいよ。」

みぃや「了解!」

リィナ「それで、トライバルアートって言うのはどういうの??」

みぃや「トライバルっていうのは”民族的な”って意味があるのです。」

リィナ「民族的?分かりにくいね」

みぃや「実は日本で言うトライバルアートってトライバルとあんまり関係無いんですよねw」

リィナ「それ本当??」

みぃや「分かりやすく言うとタトゥアートって言ったほうがいいですかね」

リィナ「つまり、タトゥーのデザインってトライバルアートってこと??」

みぃや「大体それであってます。」

リィナ「本当にそれでいいの?」

みぃや「日本の中ではそれでいいと思います。」

リィナ「なんか適当ね」

みぃや「つまり、かっこよければいいんじゃね?っていうアートですww」

リィナ「・・・」

みぃや「分かりやすいでしょw」

リィナ「なんかトライバルアートをちょっと馬鹿にして無い?」

みぃや「そんなこと無いですよ!!」

リィナ「それで、今日の内容をトライバルにしたからには」

みぃや「もちろん描いてます。」

リィナ「ちゃんと描いてたのね。」

みぃや「東方×トライバル」

リィナ「どんな感じになるの??」

みぃや「こんな感じ」

【トライバル】フラン【トライバル】レミリア【トライバル】てゐ【トライバル】聖

みぃや「画像をクリックすると少し大きくなります」

リィナ「これがトライバルアート?」

みぃや「厳密に言うと違いますが、トライバル風ですねw」

リィナ「タトゥーには出来ないね」

みぃや「使い道は・・・」

リィナ「カッティングシートとか?」

みぃや「そんな感じかな。作ったこと無いけど。」

リィナ「なんでもやってみないとね。」

みぃや「頑張りますorz」

リィナ「それじゃぁ、今回はこんなところかな?」

みぃや「ですね。トライバルアートに少しでも興味を持っていただければ」

リィナ「みぃやよりもカッコイイイラストを描く方がたくさんいますので」

みぃや「ぜひぜひpixivなどで検索をww」

リィナ「さて、それでは終わりましょうかね。」

みぃや「よし!!るぅおいで~」

ルゥナ「みゅ??」

みぃや「・・・なでなで」

リィナ「終わってからにしなさい・・・」

みぃや「それでは皆様、次回がいつになるか分かりませんが」

リィナ「ちゃんと更新しなさい。」

みぃや「またあう日まで」

リィナ「良い一日を。」

みぃや「るぅもちゃんと挨拶しなさい。」

ルゥナ「・・・ぷぇ~!!」

みぃや「・・・なでなで」

リィナ「みぃや、殴ろうか?」

みぃや「今日は無いと思ってたのに!」

リィナ「最後までちゃんとしないから・・・」

みぃや「るぅ~助けて~」

ルゥナ「みぃにぃなでなで」

みぃや「るぅもなでなで」

ルゥナ「み~♪」

リィナ「・・・終わりそうに無いからここまで。」

プロフィール

みぃや

Author:みぃや
みぃや【ちっさいは正義。幼女をこよなく愛する変体という名の紳士。小学校低学年までなら少年すらもかわいく思う。幼女の笑顔は真理であると信じている。東方やオリジナルのイラストを中心に活動していけたらいいなと思っています。】

リィナ【みぃやより年上のお姉さん。クールな性格で自分から何かをしようとすることは無い。みぃやを殴ろうとすることはあるが、実際に殴ったことはまだ無い。ちょっと怖いけど、たまにやさしい。】

ルゥナ【みぃやより年下の幼女。みぃやが溺愛中。甘えん坊で、たまに猫語になる。猫っぽい性格だが、意外と人見知りが激しい。みぃやとリィナ以外には警戒心を発する。】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
